League of Legends, 日記

【日記】SEASON5が終わってしまう…!

0 115

どうも、きょんです。

テーマ変えてみました。まだ見づらいかもしれないけど

ごめんなさい。これでいかせてください。

 

Silver3にしました。ええ、ランク再開です。

まぁ全然チームに参加できなくなってしまって。あれです。受験です。

チームもたくさんのグループがあって、そこのGold3のとこにいたんですが、

まぁそこから消されたのでこのままじゃビクトリアススキンが貰えないんですよね。

なんで無理かもしれないけどGoldにあげようかなと。

自分はSilverの実力しかないと自覚してますが、リア友がやればできるよ。と、

背中を押してくれたので頑張りたいなと。まぁチームに言えばいいんだけどね。

それはわがまますぎる気がするのでやめときます。

取り敢えず残り1ヶ月出来るだけ時間を取って頑張ります。

なれたらいいなー…。

 

おまけ

Origenいいぞおおおおお!!!!

SKTに勝っちゃえ!!!!

About the author / 

kyon

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *