League of Legends, 日記

【日記】この頃のLoL(報告、大会、連絡)

0 113

どうも、きょんです。

前の投稿を見ると5/28なんですよね…。

もうすっかり更新する気が無い状態だったんですよね。

仕方ないですよね。書くことがないんです。

 

さて、まずご報告ですが、なる気が無かったGoldになりました。

こうなったらかっこいい金枠になることを願っています。お願いしますRiot…。

そもそもなんであんな金メッキみたいな金枠になってしまったのだろうか。

日本鯖ってGoldになった時点で上位38.83%なんですね。それがビックリです。

どんどんレート上げてきますが、上位何%になるか楽しみです。

 

そうそう、RPGが2016 Summerとりましたね。おめでとうございます!

いやーチーム力って感じでしたね。なかなか見ててすごいなって思いましたよ。

残念ながらIWCQは予選落ちでしたけど、それでも日本鯖はこれからって感じしますよね。

(日本鯖ってまだオープンβなの知ってました? 早く正式にすればいいのに…。)

あと、地味にうれしいのがSZが残留したことですね。お疲れ様です。

Day1選手がすごい好きなのでうれしかったですよ。OD嫌いだし。

BEは残念でしたね…。まぁRJもなかなか強かったので仕方ないと思います。

RJはほぼ新生って感じなのでAutumnでどうなるか楽しみです。

僕もマネージャーをして以来、大会関連には結構興味が出てきたので、

これからの日本鯖、そしてLJLはとっても楽しみです。

 

さて、最後になりますが、これからも更新はかなり不定期になってしまうと思います。

理由としては相変わらず書くことがないからです。

考察してもあんまり見てくれないし…w

まぁそれでも絶対書かないわけではないし、流石に前回と今回みたいにあけることはない…と思うw

気長に待ってもらえると嬉しいです。

 

 

 

 

 

About the author / 

kyon

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *