League of Legends, 紹介

【紹介】e-Sportsの情報配信サイト craxiaが開設しました!

0 205

3/1にLoLの日本鯖が来たと同時に新しい情報配信サイトができました

その名は…craxiaです。

 

craxiaはLoLだけではなくDota2などいろんなeSports関連の情報サイトです。

Newsはもちろん、そのゲームのキャラクターの使い方や立ち回り方イベントや企画の情報

インタビュー記事コラムエンタメなど様々なジャンルに分かれています

 

そして、サイト代表の玉井 涼太(Melt)さんを始め、

人気ブロガーのつきひさんやNamasuoさんなど様々なライターがいます

そしてなんと…僕もライターとして記事を書きます。

たくさんライターがいるからこそ、それぞれたくさんあるジャンルの記事を、

とても充実した内容で書き上げられています。

 

そして、2016/03/02現在、League of Legends 日本サーバー情報特設ページができています

正確な情報がこれから投稿されると思いますので、もし日本サーバーについて知りたいのであれば、

このページに飛べば確実な情報が手に入ると思います。

 

このサイトにある記事はどれも役に立つ内容ばかりだと思います。

もし、eSports関連で迷ったことがあれば取り敢えずこのサイトを覗いてみるといいでしょう。

もしかすると自分の悩みの種を解決する記事が見つかる…かもしれませんね。

 

craxia – http://craxia.co.jp/

∟League of Legends 日本サーバー情報特設ページ – http://craxia.co.jp/lol_japan

About the author / 

kyon

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *