League of Legends, 日記

【日記】日本鯖OβT始まりました!

0 79

どうも、きょんです。

いかがお過ごしだったでしょうか。僕は元気です。

少しずつマネージャーに慣れてきました。

あとツイッターでよく絡むようになりました。 暇なんです。

 

さて、日本鯖が来ましたね。この日をどれだけ待ちわびたか。

僕のIDは[Kyon]なんで送りたい人は是非送ってください。inviteまってます

(これを取るために9時から10時までずっとカタリナダンス見てました。)

pingは10…! いい時は9ですよ。 神ですね。

ゲーム始まった瞬間めっちゃテンション上がりましたもん。 よっしゃあああって感じです。

 

日本のビルドサイト、日本の戦歴サイト(まだriotAPIないんで形だけですが。)…。

本当に日本でLoLが始まるんですね…。とても楽しみです。

ここまで来るのにどれだけかかったかですよね。でもいいんです。ここからです。

 

とりあえずGoldまでには上げるぞー! で出来たらPlatまで行きたいです

でもNAでやらないからNAとの実力差がどうなるか気になるところです。

まぁ、日本は日本でこれからゆっくりね…。 だって低pingですもん。

全てはそれで収まる。 めっちゃ楽しいよ。 本当に。

これNAの人してたんだから軽く嫉妬ですよ。 ずるい。 こんな動けるの。

 

じゃあこれから日本鯖で盛り上がっていきましょう! 

僕のブログはどうなるかわかりませんが…w アクセス数伸びるといいな…!

About the author / 

kyon

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *