League of Legends, ビルド

【ビルド】敵を一瞬で溶かせ! ADC Threshのススメ【Patch6.10】

0 359

どうも、きょんです。

Twitterでは書いたのですがものすごいADC Threshのページのアクセス数がすごいです。

ですのであれはもう古いから新しいのを書きます。

ただ、雑ですので詳しくは自分で考えながらプレイしてください。

(それがTroll Pickの骨頂!)

 

ルーン&マスタリー

PVP.netクライアント 2016_05_28 14_24_43

ルーンは

赤:攻撃力+0.95 ×9

黄:物理防御+1 ×9

青:魔法防御+1.34 ×9

紫:攻撃力+2.25 ×3

です。攻撃速度より攻撃力を重視しています。

 

 PVP.netクライアント 2016_05_28 14_23_16

マスタリーは基本の18/12/0です。

キーストーンは’渇欲の戦神’を使用しています。

これはたくさん殴るのではなく一気に溶かすため、’戦いの律動’が合わないからです。

 

ビルド

さてビルドなんですが、基本は変わらないので前の記事を見てもらうとして、

増えたり変わったりしたアイテムを見ていきます。

 ファーストアイテムでもいいかもしれません。序盤戦うのは無理なので。

 もっと死ににくくなるのでいいとは思いますが、アイテム枠的に見送りかもしれません。

 効果はあっていますが、マナはいらないのでいりません。

poachersknife コアアイテムになりそうです。射程が短いのをカバーしてくれるアイテムです。

guinsoosrageblade 強いとは思うけど、溶かすというよりDPSになると思う。

 

どうでしょうか。でも今現在あまり強くはないとは思います。

メイジアップデートのせいでAPが強い中、MRが上昇しないので

非常に柔らかいと思うので溶かす前に溶かされてしまうと思います。(射程が短いから)

でもロマンはあると思うのでやりたい方は是非参考にしてみてください!

意見ある方は遠慮なくコメントにどうぞ!

About the author / 

kyon

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *