League of Legends, 日記

【日記】2015年も終わりますね

0 100

どうも、きょんです。

僕的に2005年とか2008年とか2012年の方がしっくりきますね。

2016年はちょっと…。

 

さて、僕は2014年の10月ぐらいに始めました。

ってことで初めてまる一年LoLをしたことになります。

いやぁいろんなことがあったなぁ。

 

最初はbronze4スタートだったんです。シーズン4がbronze2で終わったので。

sonaとか使ってましたね。使いやすいから。

まぁ勝率50%きってたんすけどねw そのころの僕はひどかったなw

ADCやってたらボロクソだったし、Sionに限っては17%だったしw

でも今こうやってGoldになってます。

 

実のところいろんなサイト参考にしてたんですけど、

結局はそんな役に立たなくて…。

Panthとか使ってもまずBronzeから上がれなかったし….。

今はとても参考になるブログがたくさんでてきましたね。

それでも僕は多分教わるというのに向いてないんだと思います。

結局ほぼ独学で行ってしまいました。

ワードは全然買わなかったしねw それでも勝てましたよ。

 

いろんなものが消え、いろんなものが増えたLoL。

来年には日本鯖が来るとか色々ありますけど、

僕は受験ですよ…。 辛いなぁ…。

まぁしばらくブログ更新とかはできないけれど、

またここに戻ってきます。 それでも見てくれる人がいたら嬉しいな…。

では…良いお年を!

About the author / 

kyon

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *