League of Legends, 考察

【考察】Bronzeにワードは不要?

0 206

みんな書く事あって羨ましいです。

よくそんなに話題がありますよね。

なんで話題がぽんぽん出てくるんだ…?

僕はTSMとか応援してないからDyrus引退とか興味ないし、

Origenぐらいだからな。プロチームで応援してるの。

あとBKT?w 集団戦うまいと思ったよ。

 

今回はBronzeの試合を見てて思ったことでも書こうかなと。

自分に対しての話題が無さ過ぎるんだよ。本当に。

 

さて、Diaの人とかがBronze民に対して言うことNo5にははいる、

「ワードをきっちり買って視界確保せよ。」

という指摘があります。僕も前の記事に書きました。

 

ただ試合見てて思いましたよ。誰もマップ見てねえと。

確かに僕もsilverだし、何回も見てないってダメ出しされてます。

しかし本当に見てない。 川のBushにさしてるのに来てても全くわかってない。

それじゃWardの意味は…?

Pingも聞かない、マップも見ない、負けたらThis○○…。

僕ってこんな魔境にいたんだなぁ…。(白目)

 

ってことでもうワード買わなくてもいいと思うよ!自分でキャリーできるなら!

それどころかどうせ相手も見てないんだからバンバンRoamしちゃえ!

そしてキャリーできるキャラならKillもってキャリーしてたらBronzeなんてすぐ抜けれるよ!

SupでもRoamしてみんなにKillあげてアシストしてワード買わない分

もっとサポートしやすくなって余裕に勝てるね!

もしできないなら素直にワード買っとこう…。

 

ってことで僕がつい最近Bronzeの試合を見て思ったことです。

結構反論あると思いますが、まぁsilverの戯言だと思っててください。

About the author / 

kyon

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *