紹介

【紹介】VainGloryが面白い!

0 387

どうも、きょんです。

スマホってスグ熱くなるのどうにかならんかな…。

 

さて、今回面白いスマホゲーを見つけたので紹介。

VainGloryというゲームです。

AppBankが運営しています。知ってる人も多いのでは?

 

さてこのゲームのジャンルは、MOBAです。LoLと同じですね。

スマホでもいろんなMOBAがあるんですよ。でも僕はこれがオススメですね。

なぜかというとすごい操作がしやすいというところですね。

タッチパネルなのでやりづらいかと思っていたら、

あえて画面固定をすることによって、スマホでもやりやすいMOBAになっています。

ただ完全に固定というわけでもなく、ミニマップに指をやるとちゃんとLoLみたいに

見ることができます。そのままもう片方の手の指でクリックすると遠くまでいけます。

離すとまた自分のところに戻ります。すぐ慣れると思いますよ。

 

でもスマホなので回線には気をつけましょう。通信制限やら通信障害やら…。

やはりMOBAなのでそこら辺はきっちりしとかないとダメですね。

で3v3なので、フレンドとやりやすいですよね。それがいいです。

さらにスマホなのでどっかで集まって一緒にやることもできますね。

 

ということで、どうでしょうか?LoLハマってる人なら同じジャンルですしハマると思いますよ。

もちろんチャンピオンもたくさんいるんでフリーの時にいろいろ使ってみてくださいね。

僕はスカイにはまってますw

 

公式サイト:http://www.vainglorygame.com/

攻略サイト:http://vainglory.appbank.net/

wiki:http://vainglory.wiki/

About the author / 

kyon

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *