League of Legends, 考察

【考察】Hybrid Teemoについて

0 267

どうも、お久しぶりです。きょんです。

どうお過ごしだったでしょうか。僕は主に勉強でしたね。

そろそろ本番なんでね。すみません。

 

さて、更新をサボっているしていない間に更新したいような内容がたくさんありましたね。

まずはシーズン終了です! 僕はなんとかビクトリアススキンが貰えましたー。

まぁSivirとか使わないんすけどね…。

 

で今回の記事なんですが、前ツイッターでつぶやいてたんすけど…。

このHybrid Teemo結構やばそうです。なぜかというと…。

Guinsoo’s Ragebladeですね。こいつのせいでキャリーしてます。

 

それでサブ垢がありまして、レベルはまだ30いってないんですが、

そのHybrid Teemoばっかやってるんですよ。その結果がですねやばいんです。

あくまで僕はGold5の雑魚だと思ってみてみてください。

SnapCrab_NoName_2015-12-1_0-48-44_No-00

これですよ…。 レートが上がりすぎて敵がSmurfOnlyとかになってもこのスコア。

如何せんGuinsooが出来る前と出来たあとのダメージ量が比べ物にならないです。

平均て1450ぐらいなので金と同じだと思います。(op.gg)

 

ビルドはめんどくさいので作りたくないです。(作って欲しい人がいたらつくる。)

まぁ基本的に合いそうなものを選んでください。

 

こいつができたきっかけはリア友でARAMでふざけてたら出来ました。

Guinsooはまだ強くなかったので、正直ここまでなるとは思いませんでした。

是非お試しあれ!

 

次の記事はそのほかのアップデートについて書こうかなと思ってます。

ほかにもGravesとか衝撃でしたね。まさかリロード性になるとは…。TPSやん…。

ほんと書いて欲しかったら言ってね。すぐ書くから。 あんまり普及して欲しくないけどねーw

About the author / 

kyon

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *