League of Legends, 日記

【日記】日本鯖が来ることがほぼ確定らしいが…?

0 69

どうも、きょんです。すっかり寒くなりましたね。

いろんなところで日本鯖の噂がたってますね。

それどころかほぼ確定らしいじゃないですか!

しかし日本鯖が来て本当にいいのだろうか…?

 

僕が思うのは日本人のマナーの悪さがLoLユーザーにより伝わってしまいそうということです。

いまでもローマ字煽りとかいうくっさい小学生がしてそうなことが、

日本鯖ができることによって更に加速化してくのではないかと。

ミュート推奨といえばそれで済む話なのですが、

やはりThis Japと言われてしまいますね。

まぁでもそれは日本人だから仕方がないのかもしれません。

少し強いからってチート扱い→レポート

少し悪いとこ指摘したらうざい→レポート

こんなことが多々ありそうですね。小学生みたいですね。

特に夏と冬に湧きそうですね。うわーこわこわ。

 

総評:KRか台湾かシンガポールに行こう。

About the author / 

kyon

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *