League of Legends, 日記

【日記】WCS優勝チームは… SKT T1!

0 399

どうも、きょんです。

もしかするとチームのDiaの人が記事書くかもしれません。

かもですよ。かも。

 

WCS終わりましたね…。結局優勝は予想通りでしたね。

KOOなんだかんだ一勝できましたね。 それはすごいと思いますよ。

Bengi氏が不調だった気がしますけどね。

これでスキンはSKT T1になりますね。二つ目か…。

あと決勝は予想通りでしたがそれまでが波乱でしたね。

完璧な予想できたのが2人だけだったみたいでしたね。

僕はOrigenスキンが欲しかったです。

全部買ってましたね。 Origenならね。

しかし、FakerのRyzeはやばかったねぇ。主人公さすが。

Ryzeは本当にやばいと思う。 自分も使ってて思います。

しかしプロを見てると本当にLoLやる気力がでてきますね。

…受験やばし。

 

今回は短いけどこれで終わり。

塾があるんだよ(;_;) 悲しい(;_;)

 

About the author / 

kyon

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *