その他

【その他】この頃のブログについて

0 123

どうも、きょんです。

まず言いたいことがありまして、

ロルメタさんがめっちゃ優しい。

引用させてもらってわざわざ感謝されるようなことじゃないです。

本当にありがとうございます。こちらこそ感謝です。

 

さて今日は少しLoLから離れてみて、このブログについてでも話そうかなと。

何度も言うが決してネタがないわけではない

そういえば、LoL Feederの人気記事に

【考察】上手い人ほど基本が出来てる

が一位になってました。 すげえ。 もうなってないんすけどね。

そんなたいそうな記事じゃないですけどね。すみません。

Namasuoさんに以前Twitterで毎日更新してみようと言われまして、

毎日更新してみてるんですけどねぇ…。やはりそんなアクセス数変わらないですね。

まぁ僕がつい最近まで銀だったこともあると思うんですけどね。

全然ためになるようなお話をかけていないのが原因なんですかね。

どうやって一日1000PVになるのかが知りたいよ。

たとえ人気記事になってたとしても全然意味がないんですよねぇ…。

まぁ少しづつでも前に進んでいくしかないよね。

僕はこれからも同じような記事を書きつづけていきますよ。

あと地味にTwitterでブログに対してのコメントくれたりしてるんですよね。

すごい嬉しい。なんだかんだ見てくれてる人が居るんだなって思います。

本当にコメントの力ってすごいと思います。それだけで記事が書けます。

なんだかんだ毎日50も見てくれてる人が居ることに驚きを隠せないし。

(うちのカウンターは重複をしないので違うIPから50件見られてます。)

 

最後になりますが、ここまで支えてくださった人達に感謝を。

皆様の力があるからこそこのブログを続けています。

これからも応援してください。よろしくお願いします。

 

 

 

About the author / 

kyon

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *