League of Legends, 日記

【日記】とりあえずGGできるならGGさせよう

0 108

どうも、きょんです。

センターが残り約80日ですって…。

僕こんなんで大丈夫なのかなぁ…。心配です。

 

さて、今日に限ったはなしなんですが、

ほとんどの試合最後のタワーまで割れて、負けてます。

なんか中立狩ってたり、ほかのレーン押したり…。

せっかくBaron狩ったんだから、そのままMidにPushしてGGできるのに

一人で勝手に死んでそのまま押し切られてGG…。

Pingって本当に意味のあるものなんですかね。

Ping鳴らしてるのにチャットで「?」とか打って攻めて死んだり…。

チムランが本当に楽ですよね。受験終わったら頑張りますよ。

日本鯖とかきたらどうなるんですかね。

うるせーよPingとかいって勝手に攻めて死ぬんですかね。

で挙句にはGG Team。よらないゴミどもとか言っちゃうんですかね。

そんなの嫌だなぁ…。そう考えると日本鯖萎えちゃうんだよなぁ…。

AllMute安定ですね!

あとPingをMuteする機能も欲しい。

だって煽りPingとか必要以上のPing鳴らしとかいるからね。

本当に要らないですわ。Riotさん実装してくれないかな…。

 

まぁまとめるとやれるときにやらないと負けるよっていう話です。

そもそもやれる時にやらないってことはほとんどPSで負けてますからね。

味方が寄ってくれなかったらもう諦めましょう。

SplitPushできるチャンプならもうひとりで終わらせましょう。

About the author / 

kyon

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *