League of Legends, 宣伝・告知, 日記

【日記】お久しぶりです! 復活します!【報告】

0 132

どうも、きょんです。

お久しぶりです! やっと受験が終わりましたよ!

なのでまた更新できます。また読んでくれる方よろしくお願いします!

 

さて、まずご報告からしたいと思います。

私、きょんはSaikyo Makinyanというチームのマネージャーをすることになりました!

これから表舞台に立つわけじゃないですけど、

チームのために裏から支えていけるような人になるために頑張ります!

応援の方よろしくお願いします。

 

次に、ランクについてなんですけど、Divisionが6落ちました…。 笑えねえよ…。

1win 9lose 頭おかしい。更に自分が下手で負けたプレイはもう仕方ないんだけど、

BotやってたらTopとMidが5分で5デスとかするしやってらんないよ(怒)

JgやってたらGankする前から全レーン全滅とかどうすりゃいいんだよ!

ならMidでキャリーしてやると思っても勝手に3v5とかやってGG

Topはやってません! 苦手なのでね。

まぁBronze1なんですけど正直あまり上がる気はしません。

JP鯖来たらどうせリセットだしちょうどBronze1レートの人が来ると思うから、

Silverぐらいになれればなと思ってます。 さよならGold。

 

更新してない間たくさんのアップデートが来てましたよね。

またCBTも行われたし、そろそろJP鯖も準備が整ってきてますね。

これから受験生の時よりかは忙しくなくなるので、

Managerとして活動しながらLoL生活を少しづつスタートしていくぞー!

About the author / 

kyon

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *