League of Legends, 日記

【日記】ついにGoldに昇格できました!

2 109

どうも、きょんです。

「毎日更新。」 できそうですごい難しいですよね。

そんなネタないでしょう…。 上の人たちはみんなそれぞれの考えを載せれば

記事なんてすごい伸びるんでしょうけど、僕みたいな雑魚の記事なんか

まず読まれはしないし、ましてや戯言ですからね…。

もし意見が一致したとしても僕のほうがきっとパクリといわれてしまうんでしょうね。

はは…。 どうにかみんなのようなブロガーになれないもんか…。

 

前置き長くなりましたね。

遂にGoldに昇格できたぞおおおおお。

念願の夢がかないました。Victoriousスキンが手に入りますよ。

ていうかみんなの目標の一つですよね。Goldって。

なんか巷では、まったく経験のない人が3ヶ月でplatいったとか見ましたが、

まぁそんなすごい人がいるんだとか思いながら自分のペースでなんとか

しがみつきながら勝ちました。ええ、嬉しいです。

実のところ僕は、昇格戦3回目でした。

一回目は3連敗、次は2連勝からの3連敗…。

辛すぎたけど、なんとか耐えて三度目の正直で上がることができました。

ここまでくると、精神論が8割近く占めてる気がするよw

trollとか味方にいてもやり続けられる精神とか、3連敗しても続ける精神とか…w

まぁこんな僕でもGoldになれたんで、きっと自分の実力はGold以上とか

思ってらっしゃるSilverさんもなれるとおもいます。

諦めないでやり続けてたらきっとできます。文句を言う前に回してください。

僕よりきっとうまいんですからね。 頑張ってください。

 

さて、さすがにplatは無理かなーw とかいいつつちょっとずつまだRankは回すけどねw

ていうことでなんとかGoldに上がれました! これからも頑張ります!

About the author / 

kyon

2 Comments

  1. kote 2015-10-25 at 07:27 -  返信

    ゴールドおめでとー!
    初めてちょっとでプラチナ行けるなんて才能があったか、恵まれた環境でLOLを始めた人ですよね
    正直ずるいです!笑

    • kyon 2015-10-25 at 10:08 -  返信

      コメントありがとうございます。
      やっとなれましたー!ありがとうございます!
      才能ってやはり大切なのですかね…。
      まぁまだ努力と知識で上がれる場所にいるので
      頑張りたいと思います。

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *