League of Legends, 日記, 考察

【日記】時々代行がいるけど気にせず他で勝つ。【考察】

0 170

どうも、きょんです。

落ち着きましたね。やっとですよ。

まぁアクセス数も落ち着いちゃいましたけどね…。

地味にGragasJGの記事が伸びてて消えたのは嫌ですね…。

 

さて今日は日記というか考察というか。

「代行」についてお話したいです。

まぁ知ってるとは思いますが、Rank上げの代行をしてくれるんですよ。

お金を払えば。大体僕のレート帯だと2000円/1Divisionな感じだと思います。

今もっと安いのかな。よくわかりません。

まぁ特に今の時期は目に付きますね。明らか動きがおかしい人。

そこぐらいなんとかちょっと強いsilverぐらい演じればいいのにと思います。

Victoriousスキンが欲しいのでしょうね。僕も欲しいです。

まぁそこで代行はOK、NGとか言ってるとTwitterで叩かれるとかありそうで怖いので、

違うことでも書こうかな。日記だしね。

そもそも、もし代行が来たらなんて思います?

「死ねよ糞代行」、「お前のせいでRankが上がれねえよ」

とかですかね…? まぁ言いたいことはわかります。

でも考えてみてくださいよ。なにも敵だけに来てるわけでもないでしょう。

味方に来る場合もあるでしょう。そうしたらどうかな?

「きた!勝ち確!」「敵どんまいww」

みたいな?まぁ人それぞれですけどね。

何が言いたいかというと都合良すぎるだろ。ってことです。

Riotだって神じゃないから全ての代行を消すことはできないし仕方がないことなんですよ。

でもそれで代行が来て勝った、負けたでプラスマイナス0じゃないですか、

敵ばっかにくるのであれば仕方ないかもしれないですけどね…。

でもその代行の動きはすごい勉強になると思いますよ。

その技術を吸収すればいいんじゃないですかね。上手くなれると思います。

代行が来たから負けた。 いいと思います。仕方ないですもんね。

自分は悪くない。 そうですね、代行がいけないんですよ。

でもそんな言い訳したってLPがもらえるわけでもないんですよ。

そしたらそこでいちいち振り返る方が無駄でしょ。だったら次の試合行こうよ。

でもあなたにもきっと1つぐらいは悪かったところがあると思いますよ。

それを一つ一つ振り返れたら上達してRankUp出来ると思います。

 

はい、silverの戯言でした。ごめんなさい。

ついでに僕は代行来たりして負けたりするけどそれ以上普通の試合で勝ったりしてるので

かれこれSilver1での昇格戦、つまりGold5がついに見えました。

でもBO5なんですよね…。辛い…。

ああ、味方に代行来てくれたらな…。

なんとかSeason5終わるまでにVictoriousスキンを手に入れたいと思います!

About the author / 

kyon

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *