League of Legends, 日記

【日記】ORIGEN最高!!!!

0 77

KTに勝っちゃったよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

 

どうも、きょんです。

WCSですね。ちょっとちょっとずつ見てます。

Fullで見れる機会はあまりないですね。

ただOrigenの試合は見てます。大好きですから。

 

やってくれると思っていましたが、強いですねぇ!

流れが来ちゃえば流石Origenといったところですね。

TopのSoaZが少し心配ですが序盤ぐらいですからね。

特にKTの試合の時は悪くなかったすね。Olafの動きを制限してました。

これ本当にSKT下してしまうんではないでしょうか。

僕は応援してますよ。Origen。 頑張れー。

あと僕は一番好きな人はNielsさんです!(前言ったかも。)

超うまいですね! これからもガンバレ!

About the author / 

kyon

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *